ポニーの祝福

ブラス

ふぃるじゃすと私で2枚拾ったからやってみたけどダメだったよ…

土曜日に馬使って貯め込んだエンチャしたよ
ほんとはジェムやりたかったんだけど
スパハンが…販売期間終わってた(´・_・`)
ウェブマネーは取っておきます間違っても箱回したりしないヨ

チャーム

エンチャ確率関係ないけどやっとこさチャーム貼れた
これ絶対75%じゃない体感60~65%くらい

青バッジ_3

赤バッジ_4

確率で言うとフルで使って20%上乗せ出来るからめっちゃ乗る
もう終わりが見えてるけどホブゴブリン終わってないよ!!!

混沌石

混沌石も貼れたけど数値が微妙過ぎる
せめて13-13だったら95…は欲しい欲を言って100
もう1つ作れたら14チャレンジする

エリアン鎌更新

鎌更新出来たよ!!!!!
11%更新して大小142%!!!
めっちゃ嬉しい(^v^)
自分で作った武器で140越えたのは初めて
とりあえず満足なのでこのまま強化

鎌_3

3回分強化出来て一回も失敗しなかったから+3に
E武器+1とD武器+4だったら多分D武器のが強いだろうと
D鎌も作っててまだ+2なんだけどDはこれもう強化しなくて良いよね

あと甘酒のオーブも+4になりましたあといっかい!
ブラスもメガネと指輪更新した

結構収穫あったけど腕も7つ叩いて全部壊したし
他にもE武器何個か叩いたけど全滅したし
挙句の果てにはプリョンのベルト10-6とかいう神OP生産出来たから
100M使ってリフして90%で叩いたのに一発で壊れるし
10-1とか7-1からヤケクソで叩いても12-10とかで
壊れるしダメージもでかい30分だったちなみに1.2G吹っ飛んだ
お金ないやばい箱まわしてぇ

以下図鑑

決死隊

赤ウサギ精鋭

襲撃隊

襲撃隊撮れてなかった…
たまにEsc推すと窓切り替わったりSS撮れなくなったりしてて
文字も打てないし何だろうと思ったらどうやら固定キーが云々っぽい
毎回パソコン再起動めんどくさかったから原因と解決策分かって良かった

メリン島コンプじゃよ

リベラ槍兵

リベラけんぺい

IDはずーっと星使ってるからここ最近の消費量がえぐいカキポかな????
リベラもコンプ

オリョン

スポットバブル

ダークエルフ射手

ダークエルフ戦士

トパーズカメロン

ヤリョン

キノコの森もコンプ
ダークエルフ戦士が難関だった30枚くらい破いた

ホブゴブリン射手

あと盗賊だけなのおおおおおおお

ドッグ

サンダリエ

サンダブロ

殿堂はゴーレムとミネルバとルビアしか入ってないくらいスッカスカ
ライオナーとかパンビとかミスティーとか入る気がしませんねえ

オーク労働者

猛毒らヴぁばぶる

葡萄缶余ったから倍対象外のマップのアーキシティ一枚だけ入れた

アスベム

アイスワーク

悪魔の山もあとダークジャイアントでコンプ
というかダークジャイアントで習得率倍対象の通常マップ終わり

今日この後狩る(´・_・`)

 ラテール  コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ